チームを紹介 #1

私たちはブログ記事の新しいシリーズをお届けしたいと思います: “Meet the team(チームを紹介)”では、Bankeraチームのメンバーにインタビューします。私たちはあなたの関心を取り入れたいので、7月25日までにBankera公式Redditに質問を投稿してください。

今回は、事業開発VPクレイグ・グラントのBankeraでの役割などについてを知っていただきたいと思います。


クレイグについて

相互信頼関係に基づいて長期的なパートナーシップを構築することが、クレイグの日常業務です!

クレイグは上級事業開発マネージャーとして、ネットワークとの細かな関係構築、およびBankeraの戦略的連携を担当しています。Paysafe、Progressplay、Currencycloud、Skrillで働いていたクレイグは、決済処理業界での経験を積み、広範囲でプロフェッショナルなネットワークを構築しました。 – このように競争の激しいマーケットではそれらはすべての成長するブランドの存続において不可欠です。

Redditでこの投稿に質問を投稿してください。その中からいくつかの質問を選びますので、来週公開される最初の‘Meet the Team – Craig Grant’で回答をご覧ください!